Top > インターネット > 髪があるとないでは外見が違って見える

髪があるとないでは外見が違って見える

髪があるのとないのでは、外見が全然違って見えますね。先日、自分の写真を修正して、髪がない顔を再現したところ。全然、違って見えるのです。これには、かなりのショックを受けました。こんな風になるんだと。今は、ふさふさに近い状況ですが、父も祖父も薄毛になるので、いつ薄毛になってもおかしくない状況なのです。
そこで、今回、薄毛になったら、どんな風になるんだろうと思って、してみたのです。髪って、字の如く友人だと思いますね。その友人が無くなったら、とても寂しくなる現実が、今回、非常によく分かり、その大事な友人を無くさないようにする為にも、髪を大事にしないといけないと思いました。
例えば、面倒だからと言って洗髪をするのをやめたり、育毛剤をつけるのをやめたりとか。薄毛になってから、後悔しても遅いですからね。これだけ変わるのでしたら、芸能人の薄毛の方も、ふさふさの時は、全然違っていたのでしょうね。そのふさふさの時の写真を見てみたいですね。
https://www.topindiandirectory.com/entry7.html

インターネット

関連エントリー
髪があるとないでは外見が違って見える
カテゴリー
更新履歴
髪があるとないでは外見が違って見える(2019年6月 5日)
興味深い新潟の結婚式余興会社(2018年12月25日)
興味深いエンパイアカジノの会員登録(2018年12月22日)
ケアには悩んだからこそ判る苦しみがある(2018年12月21日)
いい容貌を継続したい(2018年5月22日)